高価買取のコツ

クリーニングは行わず、そのままの状態で発送してください

専任スタッフがクリーニングをおこないながら、買取チェックを行います。

ご自身で事前にクリーニングをおこなうことによる磨きキズやスレなど外観のコンディションを損なうことが多々発生しています。

ホコリや汚れがあっても、現状のコンディションのまま発送をお願い致します。

化粧箱や付属品など同梱をして発送をする

付属品があることで、査定額に若干の差が出ます。

明らかな汚れや破損がある場合は不要となりますがそれ以外の場合は梱包時に同梱して頂くことをおススメしています。

新しいカメラほどなるべく早めに売る

付属品があることで、査定カメラは値崩れがしにくい商品とされていますが、使わない期間が長ければ長いほど劣化していきます。

使用頻度が下がった、新しいカメラに切り替えたなどのご事情ならお早めに買取に出すことで高価買取になる可能性があります!

期限切れフィルムも捨てずに同梱してください

他社様では買取査定が付かない買取対象品外品である、期限切れフィルムを弊社では現金にて買取を行っています。

状態によっては買取が出来ない場合もございますが処分はせず他カメラ機材と同梱し、発送をしてください。

買取対象外

  1. 個人情報が消去されていない商品
  2. 改造した商品、および修理跡のある商品
  3. 盗品、弊社取扱基準外商品

買取実績

どんな状態のアイテムもお気軽にご相談ください!

\操作に自信がない方向けにお電話での査定も受付中/

買取実績

インターネットをあまり使えなくても、親切に対応してくれた

カメラの商品名が分からないため、どうすればいいか問い合わせたところLINEに写真を送るだけで査定をしてくれることを教えてくれた。

思い出のカメラを丁寧に査定してくれた

買取担当の方から「昔の思い出話を聞かせて頂き大変感動した」とのことで査定額をアップしてくれた。

壊れている物でも、一点ずつ買取金額を出してくれた

壊れている箇所があったため、値段が付かないと思ったら部品取りなどで再利用ができるとのことで買取査定対象となり、現金で買い取りしてもらうことができた。

よくある質問

買取対象商品に記載が無いものは買い取ってもらえませんか?

喜んで、買い取らせていただきます。
オンライン査定にて表記がされない商品でも買取査定をさせていただきます。
但し、状態によって買取条件に満たない場合がございますので
一度査定をさせていただき、ご納得いただければ買取を進めさせていただきます

査定額に納得いかない場合はキャンセルは出来ますか?

はい、キャンセル可能となります。
当社の全ての買取に関わる費用につきましては全て完全無料です。
返送時の送料なども全て当社が負担をいたしますので安心してご依頼ください。

カメラの設定はリセットしておくべき?

カメラを送るまえに設定をリセットしておきましょう。

多くの場合は「設定」→「リセット」→「出荷時にリセット」の手順でリセットすることができます。